昨日、家に帰ってきたら嬉しいサプライズ!


ちず丸のこんな毎日♪-090315_193613.jpg


咲いたの!!


ヤッタネ~ (^_^)v


adidasライブの時にいただいた球根。


チューリップってスタッフさんから聞いていたけど、アマリリスだよ。


まわりはとっくに咲いていたから、私のはお水あげすぎて腐っちゃったのかなぁ。。
ってあきらめかけていたのに、誕生日に合わせて咲いてくれていたなんて。。


嬉しいじゃないかぁ。

o(^-^o)(o^-^)o



可愛いなぁ



さらに嬉しいサプライズ☆

『ピンポーン!』って宅配便。

誕生日に合わせて、なんと地元の音楽仲間T田くんからホワイトデーのチョコが届いたよ。


ちず丸のこんな毎日♪-090316_123417_ed.jpg


【グランフールのデザートショコラ】


すでに半分いただきました!おいしいの~。

一粒でちゃんとデザートなの。


T田君はまだ大学院生。
よく気が利く、かしこい弟分!
趣味でチェロやっていてお父さんはチェロの先生。


お父さんにもいつもお世話になっていて、たまにほかの地元の音楽仲間とアンサンブルします。

若いのにね、こーゆー心遣いが嬉しいな。


また一緒に弾こうね。

ありがとう★