{1C89032A-1274-4368-9326-360C3D5CC8FF}

{FA0277E6-A018-4463-BBC2-979BD650890B}


アレヨアレヨという間に今週土曜と迫って参りました、てんてこ舞い
{94E64C39-9285-436B-AF72-8CA669338EDA}


写真上段は只今稽古中の逞しいワタクシ
下段は去年の当日。
大好きなおねいさん達に囲まれご機嫌のまま、なんだかんだで今年3回目の参加となります。

今回も右端か左端のどちらかで楽しく踊っております。探してねん( ´ ▽ ` )ノ
似た体型の娘さんが1人いるから
気をつけてねん( ´ ▽ ` )ノ
高校の時、両親が私と間違えて小太りの友達をずっとカメラで追っていた事は忘れられない思い出ですよw( ̄  ̄)w

閑話休題

5/27(土)15時の回・18時の回
2回こっきり!
@セシオン杉並・大ホール
全席自由2,000円

諸事情により、例によってサプライズ来場はナシの方向でお願いしまつ。もし、万が一ご来場いただける素敵なアナタ様は、是非ご一報をば…ひらにー!

あとは、ここ2~3日で突然悪化した40肩らしき症状をどうするかなんですが。ええ。ええ。

がんばるまーす(`・ω・´)9 キリッ