5/18愛大医学部ライブ | 愛媛の鉄ヲタミュージシャン・もりちぃのブログ

5/18愛大医学部ライブ


ども!!もりちぃです!

昨日は愛大医学部さんであったライブに出演させていただきました!

久しぶりの野外ライブで楽しかったですニコニコ

日差しが強く、夏のようでした。




音譜セットリスト
空とサカナと窓ガラス
コスモス
相関図
ひらひら

実はこの日まで咳が止まらず、練習もままならなかったんで急遽全曲半音下げでやりました。

けどハーモニカは1音下げで持って来ちゃいました。(普段Cを使っていてBを持ってこないといけないのにB♭を持ってきてしまった)

当然、音が合うわけもなくすぐ吹くのをやめました。

そしてこんな日に限って友達がスタッフでおるっていう。

恥ずかしかったーあせる
そして聴いてくれてた方々すいません(^-^;

帰りにポニーちゃんと戯れました。
おとなしくてめっちゃ可愛かった。




カメのパインくん(パインちゃんかも)ガメラみたいでしたが、目はつぶらで可愛かった。

ぁああ動物サイコー!(>_<)



Android携帯からの投稿