頭突き | PaniCrew もりちオフィシャルブログ「んなアホな!!」Powered by Ameba

頭突き

頭突きじゃなく続きです。。


まぁ昨日の事ですわなぁ~



行ってきました。
めっちゃええ天気!!

会場もめっちゃ広い!!


最高のイベント日和でした。
おもてなし武将隊JAPANはイベントトップバッターの出演。
ステージ上でリハーサル開始。




細かい所修正したり、確認したり。

んで続々と他のアーティストさんのリハーサルもチラッと見学。

植木&洋平とラジオパーソナリティー一緒にやってる池田彩さんとか

キムヒョンジュンが踊れるって全然しらんかったぁ~
全然勉強不足で知らんかったけど、MY NAMEって韓流のグループも


なんか最近の韓流のアーティストの曲は音がカッコええわ。

SKE48のリハーサルも見たけど、やっぱ日本のTOPアイドルやなぁ思った。

挨拶とかもちゃんとしてるし、しっかりしてる。

色々見て、楽屋に戻ろうとしたらAKB48の宮崎○穂ちゃんとかおった。

しかも!!俺の事覚えてた!!
涙サプライズって曲のPV

何で?って思った方、チェケラッチョしてみて二番。ちょっとやけど(笑)
なんでも、本番は別の仕事で見れないけど、リハーサル応援しに来たらしいです。

いよいよ本番スタート15分前
おもてなし武将隊JAPANの面々









ここから俺は移動して客席で本番を見させてもらった。

本番の写真は無いんやけど、バッチリ決めてくれました。
トップバッターでまだ東京ではまだ知名度的にもお客さんの層的にも多少の不安があったけど、そんな不安もよそにあたたかいお客の拍手にもあおられて、いいライブが出来てたと思います。


かっこ良かった!!
パチパチパチ


キムヒョンジュンのライブが終わって
花火!!

出演者、関係者は特別席みたいな所で見れた。

たーまーやー





中々携帯では上手く写らん。韓国のアーティストさんやSKE48も一緒やったけど、ここでもなんと!!


松井珠○奈ちゃんが俺の事覚えてた!!

撮影の時にずーっと1人で振り付けの練習をしてて、あまりにも一生懸命でちょっと休んだら?って声かけたぐらい一生懸命やった子

今でも凄くいい子でした。

人一倍努力があって今があるんやろなぁって感心しました。
応援しよ。



って…





あっ…









話がAKB48、SKE48の話になってる(笑)




おもてなし武将隊JAPANの打ち上げで赤坂に移動。俺も参加さしてもらいここでも勿論自慢(笑)
だけど武将の方々は本当に熱くて、色々と話したり聴けたり。俺ももっと頑張ろうって燃えさしてくれる方達。



昨日は本当に気分よく寝れたとさ♪




ほな


















Android携帯からの投稿