1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-05-25 23:32:42

今週のランチ

テーマ:ブログ
今週のランチはこんな感じです
森カフェ


いつもはハーブやスパイス・薬味が効いていたりしますが


今週はお子さまも一緒に楽しんでいただけるかと思います四つ葉



・・・薬味が好きすぎてお味噌汁にも大葉、みょうが、生姜をよくいれます。美味しいですよ~ル・クルーゼダッシュ





森カフェ





帰り道のレンガの隙間からはえている ”どこんじょうペチュニア”・



しかも室外機の前汗


はじめはひとつだけ、


こんなとこで温風に吹かれて、 大丈夫かなぁ 


と思っていましたが


今はこんなにいっぱいビックリ



かなり元気そうでしたニャー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-05-23 22:54:30

今年も咲いています

テーマ:ブログ

先週お店の前にアヤメを持ってきました


6~7年たちますがどんどん増えて、今ではプランターいっぱいに次々と花を咲かせてくれます。


水辺に咲いているイメージがありますが


それはカキツバタかショウブで、


何れ菖蒲か杜若(いずれあやめかかきつばた)という言葉があるくらいどれも似ています


アヤメは乾燥したところでも元気で、


ベランダでも育てられるので身近に感じます。



一日花なので朝開いて夕方にはもうとじていきますので
森カフェ
ぜひ見に来てくださいね


ちょっと小ぶりで可愛いですよトマト




一本の茎につぼみが2コずつついています





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-22 22:09:50

ありがとうございました!!

テーマ:ブログ

森カフェイベント”占いナイト☆”に来ていただきましてありがとうございました!!


今回も

タロット占い 手相占い カードを使ったチャネリング 四柱推命・・・ ともりだくさんでしたhoi


占いナイトでいつも思うことは


来店されたときと 帰られるときのお客さんの表情が


全然違う~~無題*ということです


帰りはどこか明るくすっきりしたような印象で帰られます


頭の中が整理されたり何かヒントをつかめたような!?



友達に悩みを聞いてもらって、思う存分話をするだけでも充分すっきり満足したりしますが


実はただストレスを発散させただけだったりしますよねKUMA スマイル・・・


そこに+的確なアドバイスをくれる・・という感じでしょうか!?


とくにタロットは目に見える形でアドバイスしてくれるので


わかりやすく、印象にものこりますよ




悩んでいても最後には自分が納得しないと前に進めませんからね~。


そのひとつのきっかけや手段であればいいなと思います。

森カフェ



ほんの数十分の間ですが 明るくなれたり自信をもてたり・・


いつも、すごいな~~


と 思うばかりです。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-17 21:04:25

今週のランチ☆

テーマ:ブログ

~今週のランチもお野菜いっぱいです~
森カフェ


オレンジ色のキレイなカボチャが出ていたので


シンプルな一品をキラキラ


ポタージュも、カボチャですトマト



毎週毎週カボチャを買っている森カフェのおいしいカボチャの選び方・・・かぼちゃ*


   ハロウィンハート2-2ずっしりと重いもの!


      → 水分たっぷり、中身の実が充実しています。


   ハロウィンハート2皮の色むら(土についていて太陽に当たらなかったところ)のオレンジ色が濃いもの!


      → 中身もよく熟しています。


カボチャが当たりだと煮るだけおんぷ焼くだけおんぷでおいしいですよね~




切って売っているものは色が濃くて、オレンジ色の面積が広い(皮の近くが白っぽくない)ものを ♪

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-05-16 21:43:06

今週の金曜は占いナイト☆

テーマ:ブログ

 18日 (金) は 占いナイト☆ です


 15時ぐらいが比較的すいているかと思います。


  


森カフェ


まじめに生きている人ほど悩みや心配事はつきませんわらびはな


たまにはひといき、、、


セラピーやタロットに聞いてみましょう


自分では見えなかった違った見方が


発見できるかもしれません☆




                                              サンキャッチャー も販売中です無題*




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。