東宝 下妻物語 スタンダード・エディション


下妻物語 」を見ました。イマゴロ、スマソ>ファンの方々


あちこちのブログで、評判は知っていました。
でぇもぉぉ、こんなに面白いものだったとわ!!!

どんだけオモロイかを、ウチンチ的デキゴトで。


これを見たのは21日深夜。

翌日の夜、ブログ書きに自室にひきあげた私に、Mがおっきい声で言った。
「『下妻物語』、いつものように★を付けるんだったら、私は★5つですからね」
まだ書いてないっつうの(その夜は「一押しSF小説」)
「今まで見た映画の中で、イチバン面白かったなぁ。面白さという点では一番」
面白かったけど、どうちゃらこうちゃらと、また言うんだろうと思っていた。
だけど、うれしそうな顔して見てましたからねぇぇ。
ずっと口が開いてましたからねぇぇ(^^v



では、改めまして


M ★★★★★
私 ★★★★★

このブログ始まって以来の、★の数であります(^_^ゞ


なんせね、ワタクシ、どんだけ笑ったか! 大声で(--;;; ギャハハハハと(--;;;
えっと、それから泣いたりもした。


ストーリー等は全部省略。コピーは「桃子とイチゴの甘くない友情!?

場所は、茨城県下妻市。桃子はオフランスのロココ風に憧れる女の子、イチゴは原付で暴走族やってる女の子。

これ以上、詳しい情報を知りたい方は、公式HPで。


         http://www.shimotsuma-movie.jp/


あのテレビドラマ「富豪刑事 」の深田恭子 のキャラは、この映画のキャラの流れだったのか、とやっとわかった次第(--;

言うまでもなく、深田恭子がやってる桃子のキャラは立ちまくりでございますが、イチゴのキャラもめちゃんこ立ってるさ。
それに、イチゴをやってるヒト、超キッレーだな! 演技も超ウッメェな!
土屋アンナ と云ふのださうだ(←旧人類は旧仮名遣い)
カリスマモデルだつて? 映画初出演だつて? 
うわぁお! 初出演でアレですか・・・。しんじらんなぁい。



中年でも、こぉんなに楽しめるエーガどした。

まだの方、見て損はおまへん!



ninki