ファンタジーオンアイス静岡に行きました

静岡で観光大使を務めさせて頂いており、

世界が誇るフィギュアスケーター達が

我が県に来ると聞いて

それはもう喜んでアリーナに行きましたよ

静岡県には

スケートリンクが確か一つ?しかなくて、

昔から私はバレエやジャズダンスをしていたので

氷の上で踊る事に憧れていましたが

叶う事はありませんでした

ですのでフィギュアスケートは大好きです

滅多に拝見する事ができない

フィギュアスケートのショーを

出身地の静岡で観られるという事で

とても嬉しかったです!



今日はショーの最中に

羽生結弦選手の投げたTシャツを

大変幸運な事にキャッチする事ができました!

奇跡ですよね!!


羽生選手のファンの方に

投げられる場所を知っていて座っていましたか?

とご質問頂きましたが、

お答えいたしましょう!


それはないです(笑)!!


ちゃんとチケットも購入して

チケットに書かれた座席に座っていました(笑)

羽生選手は昨日は反対側の席に

投げられていましたよ(^^)

その様子を見ながら

「キャッチした方すごいな~」

と思っていました

だから今日は違う側の席に投げてくれたのでしょうか?

ですので、私は本当にラッキーだったのです!



羽生選手ファンの方々のお話によると

あのハートTシャツの

ハートのサイズは毎回違うと伺いました!

ハートのサイズの違いも分からぬ私が

キャッチしてしまい申し訳ありませんでした


休憩時間にTシャツの写真を撮りに

わざわざ来てくださった

全ての羽生選手ファンの皆様に

Tシャツをお見せできなかった事も

お詫び申し上げます

すぐ係りの方にお渡ししましたので。。。



ハートのサイズは確か、、、

指をピッタリくっつけた
私の手の平二つ分くらいでした。。。

って分かりにくいわパンチ!!ってなりますよね。


ですので、

羽生選手ファンの皆様

どうぞご覧くださいませ!!!


{722C7496-7098-486C-A52C-7575715E9173:01}

心からのエールを毎回送られている
全ての羽生選手ファンの方に敬意をはらいます。


Tシャツは

大切に、絶対に汚さず、しっかりと

責任持って事務所で飾らせて頂きます

今日は本当にラッキーでした!!