HELLOニコニコ音符音符


長い一日が


終了しましたアップアップ



だいぶ体を


使ったので



本番前に筋肉痛に


なりそうですダウンダウン




今更ですが、



今回の番組の


流れがわかりました(笑)



10人の元ミス達が



ミッションクリアを競い


最後の一人が



お金1ミリオンを



ゲットし



その一人がきぼうする


チャリティーに寄付



できるんですグッド!




皆で



音符なるほどね~音符


と大きくうなずきました。




つまりビックリマークビックリマーク



MISS UNIVERSE PAGEANT


以来の


『競争』


をまたするのですDASH!



元MISS UNIVERSE チーム


元 MISS USA 達に


リベンジされぬよう


頑張るぞ!






そして今日は


元ルームメイトの


レイチェル スミス


に再会しました音符音符


森 理世 オフィシャルブログ 「SPARKLE  TIME」 Powered by Ameba-DSCF0021.jpg
森 理世 オフィシャルブログ 「SPARKLE  TIME」 Powered by Ameba-DSCF0020.jpg


2年ぶりに

再会したので

話すことが山盛りアップアップ

すごく嬉しかった音符



そして

私にクラウニングした

MISS UNIVERSE 06 の

スレイカにも

会いましたニコニコ



森 理世 オフィシャルブログ 「SPARKLE  TIME」 Powered by Ameba-DSCF0022.jpg



彼女とは


ちゃんと話した事が


なかったので


とても良い機会ですブーケ1



MISS UNIVERSE 同士が

集まると


話す内容が


ぴったり合って


話しやすい(笑)





いや~



世界一が集まると

何か

興奮しますね(笑) ショック!


久しぶりに

鏡を何回も

見てしまいました(笑)



美意識が高まる

良い機会でもありますキスマーク



森 理世 オフィシャルブログ 「SPARKLE  TIME」 Powered by Ameba-DSCF0019.jpg


みんな綺麗で

ファニーで


気が強い(笑)




懐かしいドキドキドキドキドキドキドキドキ