今日は講演会がありましたニコニコ


約1000名の方の前で

話すのは緊張しましたが…
森 理世 オフィシャルブログ 「SPARKLE  TIME」 Powered by Ameba
今回のテーマは

キラキラ自分づくりキラキラ

私の自分づくりの決まりは
ブーケ1目標を漠然とでもいいから持つ事。

ブーケ1自分の気持ちに素直に従う事。


ブーケ1人の話を聞く事!

まだまだ私も

自分づくりの途中ですが、

努力し続けたいです!

森 理世 オフィシャルブログ 「SPARKLE  TIME」 Powered by Ameba
今日のドレスは

ビビアン タムドキドキ


森 理世 オフィシャルブログ 「SPARKLE  TIME」 Powered by Ameba-image.jpg


森 理世 オフィシャルブログ 「SPARKLE  TIME」 Powered by Ameba-image.jpg


ヘアはアップにしましたニコニコ
皆さんも

自分づくりで磨きを掛けてくださいニコニコ