そうそう イメージを膨らませる事が大切ビックリマーク

いいですね~ラブラブ

ふぁいと~チョキ

しなやかな体を作るにはダンスが一番かなニコニコ

女性らしい体つきになるんですよ

胸、腰と、S字ラインがキレイにできてきますしねs

だからエクササイズ今日からがんばってくま 

全然まだ間に合うビックリマーク


セルフタンニングはクラランス使っています高島忠夫

一番NEWのフェイス&ボディー用です音譜

私のボディはクラランスで助けられています 笑


ピカピカ磨いて皆で海で行こう~ヤシの木!!






森 理世 オフィシャルブログ 「SPARKLE  TIME」 Powered by Ameba


これは私の最上級にTanな時。。。。

ファンデーションは塗っていません音譜