匂いフェチ(*´艸`) | 森実咲オフィシャルブログ「実咲んぐ」Powered by Ameba

匂いフェチ(*´艸`)

おはようございます\(^ω^)/

{DD98C2EC-C81F-4030-9E39-2AED1AFF7E6B:01}


私の愛用している香水(。・・。)

これをつけるときは、洋服が白っぽい時♪
大人っぽい洋服の時はクロエっていう香水をつけたり

気分で香水を変えるのが好きなの\(^ω^)/

{9CF9FF6D-7611-4143-B984-57748C9E4003:01}

香水もボディーミストも好きだから
たくさん持ってますよ~♪


今はこの写真よりも増えてる気がするヽ(∀)ノ



でも、香水に限らずシャンプーや柔軟剤や芳香剤の香りも好きです!

だからついつい、ドラックストアやなどに行くと
シャンプーコーナーから柔軟剤のとこに行って香りをかいでしまうのです(*´艸`)


そしてこれ好き!!ってなると、思わず買ってしまったり

私専用の柔軟剤もあるんですよ~(^O^)ふふっ




よく、友達とかに○○ちゃんの家って○○の柔軟剤?!
とか○○のシャンプー使ってるでしょ~

とか思わず匂いに反応して当ててしまうの!!





私の前世は犬かしら(*>ω<*)





そして~今日はこれから大阪に行ってきます♪♪




なんでかってー??





それは前回のブログにも書いたように~







DVDイベントを大阪でもさせてもらうのです(*´艸`)!!






そう!DVDイベントを大阪でもさせてもらうのです!!




↑嬉しいから二回言っちゃった(^O^)ぁひゃー!






今日は日本橋店の信長書店さんにて

一部、二部と二回も「転校生はアイドル」のDVD発売イベントをさせてらもらいます♪





大阪でイベントをするのは初めてなので
皆さん来てくれるか、楽しんでくれるか
私のダジャレは笑いがおこるか!





※芸人さんではありません。




が心配で緊張していますが





私も楽しんでお客様からスタッフさんまでもが楽しんでもらえるように
頑張ります♪






13時~☆

http://www.nobunaga-event.com/html/shousai/morimisaki.html

15時30分~☆

http://www.nobunaga-event.com/html/shousai/morimisaki2.html






今回も来てくださった方には私のサイン入り私物を一部、二部と一つだけ用意してますので
ぜひお越しください(*>ω<*)




ではでは(^O^)


今日も一日笑い声が溢れますように..*


{30302B91-C8D9-48AB-A563-9B8C9C3606FE:01}