たくさん(≧∇≦)わぁお!! | 森実咲オフィシャルブログ「実咲んぐ」Powered by Ameba

たくさん(≧∇≦)わぁお!!

 
こにゃにゃちわわ実咲んぐ-森7.gif
 
 
 
猫と犬が混ざっちゃった。(笑)
 
 
 
皆さんにたくさんお知らせしたい事があります実咲んぐ-森46.gif
 
 
まずは私の5枚目イメージDVD「white-Lovely Butterfly-」の
 
発売が今日で一週間きりました~実咲んぐ-ファイル0024.gif実咲んぐ-森7.gif
 
 
 
私は皆さんよりお先に観させてもらったのです...
 
 
 
 
 
 
ヤバイです。
 
 
 
 
 
 
 
この言葉は、観てくれた方だけが分かる言葉ですね実咲んぐ-110702NBUTVNPUP003.gif
 
 
 
私が今、イメージDVDで注目してるのは
 
 
 
 
実咲んぐ-imgdecomail_attach_new201201261327540001.gif
 
 
 
 
 
 
実咲んぐ-REIO-008-s.jpg
 
 
 
ぜひ皆さんもお手にとってみてね実咲んぐ-19521387.gif(笑)
 
 
DVDの私はセクシー、幼い、さわやか(笑)、しっとり、元気
 
たくさんの私が見れること間違いなし(*´▽`*)
 
また、えっこれが本編に入ってるの!?
 
などと皆さんが驚くようなとこもあると思います!!
 
 
まっそれは見てからのお楽しみです実咲んぐ-110601NBUTVNPUP001.gif(笑)
 
 
そして本編だけでなくメイキング映像では
「ひとりごと」と言うコーナーや
一つのテレビ番組にありそうなコーナーなど
たくさん詰まってます!
 
 
これを見たとき今までにないDVDだなって嬉しく思いました実咲んぐ-森46.gif
 
 
 
森実咲 white  -Lovely Butterfly- 5月30日発売
 
Reimon LABEL は  こちらから(http://www.reimonlabel.com/) 
 
アマゾンは こちらから(http://www.amazon.co.jp/white-Lovely-Butterfly-%E6%A3%AE%E5%AE%9F%E5%92%B2-DVD/dp/B007MWXOAW) 
 
 
アマゾンランキングの上位を目指して頑張るぞ実咲んぐ-森7.gif
 
 
そしてイベントが6月2日に行われます!!
 
詳細はこちらを見てくださいな♪
 
ソフマップイベント情報詳細(http://a.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230&sid=12060219_a)
 
皆さんにHappyを届けます実咲んぐ-20098211.gif
 
 
 
2つめのお知らせ!
 
5月26日には生放送お台場TV、青山TV東京まっくす土曜日があります実咲んぐ-森46.gif
 
前回は舞台で出れなかったのですが
今月は参加させてもらいます♪
 
生放送観覧も出来るので実際に近くで見ませんか~!?
場所はサファイアさんでやってます実咲んぐ-19521387.gif
 
 
そしてそのまま、私の撮影会に参加してね実咲んぐ-110526NBUTVNPUP004.gif(笑)
 
 
今回はBLESSでなく森実咲でサファイア撮影会に参加させてもらいます!!
 
 
実咲んぐ-ファイル0215.jpg
 
この写真はサファイア撮影会で撮ってもらったお気に入りの写真です実咲んぐ-19521387.gif
 
 
全部の部に出させてもらいます実咲んぐ-森7.gif
 
 
 
また、27日には渋谷O-nestさんで
ライブに出させてもらいます*
 
 
31日には恵比寿のライブゲートにてライブさせてもらいます実咲んぐ-森46.gif
 
まだ詳細が出てなくてわかり次第すぐにお知らせします(^-^ゞ
 
 
 
また後でブログ更新しま~す実咲んぐ-25084210.gif