アイドルユニット(..*) | 森実咲オフィシャルブログ「実咲んぐ」Powered by Ameba

アイドルユニット(..*)

こんばんわキラキラ

最近もうすぐで5月になるのに
肌寒いですよね(≧へ≦)泣

今、この温度差にやらたせいか
少し風邪気味なんです(;`皿´)

でも私おバカなので
すぐバイ菌なんか逃げて
治っちゃいますドキドキ

皆さんも手洗いうがいは
小まめに私とこれから
やってきましょーう(^^)/笑

皆さんに伝えたい..!?
う~ん..知ってほしい事があります*

まぁタイトルをしっかり見てもらった方は
少しお気づきになると思います♪

この度..森実咲は
アイドルユニットを組むことになりました( ̄▽ ̄)ドキドキパチパチ~笑

皆さん驚いてもらえましたか!?
私からのプチサプライズですキラキラ

サプライズになってないとか
言っちゃダメですよ(^^*)笑

ユニット名は...

「BLESS」です(^^)/キラキラ
元気いっぱいの
ティーン8人で結成されていますドキドキ



実咲んぐ-DCF00059.jpg



詳しくは「BLESS」の
HPを覗いてみて下さい★

-----コメント返し-------

okabe-hiroakiさん★

カラオケ大好きなので
頑張ります(^^)/
アドバイスありがとうございます!!笑

グッチャンさん☆

はいキラキラまたまたソフマップさんのイベントに
出させてもらいます!!

ホントですか*
ありがとうございます(^^)

も。サン★

元気ですよー(^^)/

すいませんあせる
遅くなりましたm(..*)m

5月1日です!!笑

おっ嬉しいな♪
愛に来ちゃってくださいキラキラ

すらいむサン☆

お久し振りです*

う~んっとですね!!
大まかに言うと居酒屋さん??
いやっ飲食店です(^^)/笑

ありがとうございます(..*)
応援してもらえるだけで
嬉しいです*

きゃっ///
可愛いだなんて*
ありがとうございます!笑
-------------------

でわでわ(^^)/