今日、旦那様が早めに帰宅し家







夕方、みんなで音譜







『クッキングアイドルまいんドキドキ』を見てましたテレビ







ぼくちゃん、まいんちゃん大好きなんですドキドキ







今日の内容が『卵焼き』音譜








すると、旦那様がビックリマーク







『キレイに作れるんやな~食べたいなラブラブ







『俺、作ろっかな音譜』って言い出したのでニコニコ







作ってもらいましたドキドキ







出来上がりはドキドキはてなマーク







まいんちゃん作ラブラブ
photo:01









旦那様作ラブラブ
photo:02









ハートは、私がしましたにひひドキドキ







味付けも私だし…旦那様は、ただ作り方をマネしたかっただけ汗







1品作ってもらったし、いいっかにひひ音譜









今日の晩御飯は割り箸

photo:03



・豚肉の冷しゃぶ

・もやしとウインナーの炒め

・卵焼き

・じゃがいもの味噌汁







最近は、簡単に作れるものを献立考えてる汗








本当にお腹重いよぉ~あせる







暑いしあせるあせる







後2週間ちょっとドキドキ







頑張ります音譜音譜








本当、待ち遠しいなぁ~ラブラブラブラブ















iPhoneからの投稿