昨日、11月11日。


私、森 摩耶は無事に入籍致しました事をご報告します。





結婚式も新婚旅行も済んでいるので

夫婦としての実感はあったのですが、


戸籍上も本当の夫婦になりましたドキドキ



少し遅くなってしまったけど

実は昨日は私達にとって記念日で

この日に入籍したいねと話し合っていました。



えへ。



だからもうもりまやじゃないんだ~ 笑



新しい名字はご想像にお任せしますビックリマーク



お仕事はこれからも

もりまや

でやっていくので、


これからも私、森 摩耶を宜しくお願いします!!ドキドキドキドキドキドキ






iPhoneからの投稿