皆様いつもコメントありがとうございまする。



とゆう訳で恒例の、

Q&A~!





Q.まやちゃんが1番仲良しなモデルさんは誰ですか?



A.やっぱりJELLYのモデルは仲良しだよ!


特にまいちとゆうきは十代からの付き合い!




Q.うちはずっと片思いです(´・ω・`)

重いってわかってるんですが
振られても諦めれません。
つらくて仕方ないので
励ましてくれませんか??



A.相手がどうであれ、
一人の人を好きでい続けてる。

それ自体が素敵な事だと思う!

でも自分を傷つけるような相手は駄目だよ~。



恋せよ乙女!




Q.最近凄くイライラしちゃうんですけど(;;)

摩耶チャンなりの
イライラ解消法を
教えてください!




A.なんでイライラしちゃうんだろう?

まず原因を突き止める!

それが分かったら、掃除する!

部屋とか身辺整理できてると気分も落ち着くし。


あとはやっぱり買い物!

ストレス解消でするのは良くないと思うけど。


あとは遠出してモヤモヤした心をリセットする。

旅行もいいよね~。




Q.ちなみに摩耶ちゃん
今何かはまってる事や集めてる物とかってありますか(゚o゚)?

あたしは今、摩耶ちゃん影響で(笑)ヘッドアクセ集めてます(^0^)/




A.私も相変わらずヘッドアクセ集まってます!

あとは春からちょこちょこ集まってる靴下とか~。


ハマってるといったらipadかな!




Q.まやちゃんは普段ファンデ何を使ってますか?★



A.普段はRMKクリーミィファンデーション102を使ってるよ~。




Q.今、メイクの研究してるんですが、
シェーディングで何使ってるか
教えて下さいっ




A.NARSです!




Q.摩耶ちゃんは
ラーメン好き?(^O^)




A.好きー!

とんこつか塩かな。

あとつけめんも好き!




Q1.もりまやチャンが今使ってるカラコンはなんですか?


A.SEXYvisionです。



Q2.モデルは、スカウトですか?


A.109前でスナップ隊に声をかけられたところから始まりました。

ってことはスカウトになるのかしら?



Q3.部活は何やってましたか?


A.中学の時は吹奏楽部でした!

高校はなんにもやってないよ~。




Q.ゆるいタンク着るときって、下にベアトップとか合わせますか?

あと、ベアワンピとか着るとき、下着ってどうしてますか~?ブラひも見えるの嫌だけど、ノーブラも抵抗あるし!笑



A.ゆるいタンクの時は、キャミか黒の無地のブラとかを合わせてるよ~。


ベアとか肩ヒモを出したくない時はヌーブラかな。


今の時期はむれるからニプレスみたいなちっちゃいヌーブラしてる!


LAでみつけたんだけど日本にもこの間売ってるのみたよ~。




Q.黒のロングワンピ
重くならないように
着たいんですけど、
何かアドバイスあったら
教えてほしいです!※




A.短いタンクを上に重ねちゃうとか!


白とかだとなお軽くなるかも~。




今回はこんなところで。


本当にいつもありがとーーー!!