スパークリングロゼマスク モニター体験 | クリィミーkiss~mori mamiの育児日記~

スパークリングロゼマスク モニター体験

一週間分のスパークリングロゼマスクをモニターさせてもらいました。
商品はこんな感じですどれす
一週間に2~3回のパックなので
この量が入っていましたよりぼん
クリィミーkiss~mori mamiのプレママ日記~
このマスクは新感覚でした。
洗顔後、よく顔をふいて スパークリングロゼマスクをつけるのですが
最初はジェル状のものが顔にぬるとあっという間に泡に変わって行くんです。
泡がパチパチして弾ける感じで
ほんのりバラの香りもするんですニコ
泡状になってから3分たって、洗い流すという簡単にケア出来るものでしたニコ

使ってみての感想ですが
泡状になってくる時のパチパチした感じが痒く感じます。

また普段ANNASUIや、ジョーマローンのレッドローズを使っている私には
バラの香りがほんのりすぎて、あまり 分かりませんでした汗

洗い上がった直後はしっとりしているのですが、しばらくすると つっぱる感じになるので
すぐに化粧水や乳液を付けないとといった感じでしょうか、、、
引き締めというのには納得です、張りが出たせいか、化粧のりも良く感じましたω

パッケージもpinkで可愛らしく、女性らしいですねハート

フェイマスファンサイトファンサイト参加中
こちらから購入可能です↓↓↓
【フェイマス楽天市場店】泡とバラの簡単パック(洗い流しタイプ)