カイルア | クリィミーkiss~mori mamiの育児日記~

カイルア

2日目の今日はカイルアへ行ってきましたwww
全米で1位になったラニカイビーチに行くためです♥
アラモアナまでトロリーに乗って向かいます笑顔

mori mamiオフィシャルブログ「クリィミーkiss」Powered by Ameba

mori mamiオフィシャルブログ「クリィミーkiss」Powered by Ameba
風に吹かれて気持ちいいよー、トロリーもっと乗ったら良かったなainn

カイルアまでBUSで向かいました足の裏
まず、アラモアナセンター海側停留所より56番カイルア/カネオ行きに乗る
もしくは57番カイルア/シーライフパーク方面行き
カイルア停留所で下車(メイシーズ前で下車ビーチに行くならここで70番のラニカイ行きに乗り換え)

目印はこの塔かなはーと

mori mamiオフィシャルブログ「クリィミーkiss」Powered by Ameba

mori mamiオフィシャルブログ「クリィミーkiss」Powered by Ameba
海側の小道を入ればそこにあげ

mori mamiオフィシャルブログ「クリィミーkiss」Powered by Ameba

mori mamiオフィシャルブログ「クリィミーkiss」Powered by Ameba
迷いに迷いたどり着いたラニカイビーチはまさに「天国の海」に相応しい場所です大空

mori mamiオフィシャルブログ「クリィミーkiss」Powered by Ameba

mori mamiオフィシャルブログ「クリィミーkiss」Powered by Ameba


mori mamiオフィシャルブログ「クリィミーkiss」Powered by Ameba


70番のBUSがなかなか来ないのと、アラモアナ行きもなかなか見つけられず、タクシーもない…帰りは途方にくれるので、レンタカーで行くのがオススメです悲しい

mori mamiオフィシャルブログ「クリィミーkiss」Powered by Ameba

mori mamiオフィシャルブログ「クリィミーkiss」Powered by Ameba
ランチはBoots&Kimo'sでテイクアウト♡
マカデミアナッツクリームたっぷりの焼きたてパンケーキが有名なお店ですainn

カイルアの街を散策、ここはアンティーク屋さんが多いので歩いてるだけでも楽しいよ11111111ブタ

mori mamiオフィシャルブログ「クリィミーkiss」Powered by Ameba

mori mamiオフィシャルブログ「クリィミーkiss」Powered by Ameba
muse roomミューズ・ルーム 
日本人オーナーさんでセンスあるお店、ママはテーブルクロスを買ってたビックリ

mori mamiオフィシャルブログ「クリィミーkiss」Powered by Ameba
スイートパラダイス ショコラティエ
ここのチョコは激カワユスなんです、自分のお土産に買っちゃいましたハート
特にドライフルーツのチョコディップはオススメです♡

mamiが行ったアンティークショップはアンティーク&トレジャーズや、Ali'i Antiques of Kailua ainn
可愛い食器をgetしました。たくさん並ぶ商品から好きな物を見つけるのって面白いですにこ

カイルアに来て唯一心残りなのはラニカイジュースを飲めなかったことかな悲しい
またいつかリベンジしたいばいぬんそして足しか入ってない海さげ今度は水着を持って行って泳ぎたいなあせ②

この日はひたすら歩いたので足が棒です。帰ってから出かける元気もなく
ホテルのバイキングでお夕飯にしましたははは
mori mamiオフィシャルブログ「クリィミーkiss」Powered by Ameba

mori mamiオフィシャルブログ「クリィミーkiss」Powered by Ameba
そうそう、サロンパスを足の裏に貼ると回復するので、メディキュットとセットで持って行くといいですよ笑顔
今回かなり役に立ちましたwwハート