やばーいNARUTO | クリィミーkiss~mori mamiの育児日記~

やばーいNARUTO


mori mamiオフィシャルブログ「クリィミーkiss」Powered by Ameba
7月31日公開の「劇場版NARUTO-ナルト- 疾風伝ザ•ロストタワー」

今からめちゃめちゃ楽しみにしてるんだけど、ローソンで前売り買うとコレもらえるらしい、
買うっきゃないよねにっこりハート

mori mamiオフィシャルブログ「クリィミーkiss」Powered by Ameba
しかもしかも今年もまたナンジャタウンがNARUTOになるらしく、
今からウズウズmakiまき うずまきー癒し変なテンションでごめんなさいぽー
去年はアトラクションに乗れなかったので今年は乗りたい出口
そしてSWEETSも制覇したいなぁにっこり
マジでNARUTOに恋してますから、かっこよすーすきすきLOVE LOVEギザギザ!sayu

早くしょこ様のプラネタリュームも行きたいし、ミルキーウェーのカフェも行きたいし、いつかスワロウテールにも
なんだよ、池袋~夏最高じゃないかははは

嬉しくって興奮して鼻血出そうですらぶ

ドキドキコメントレスドキドキ
ともっちょさん>mamiは張り切ってトリプルうえでもお腹が弱いので、3日かけて食べましたsayu
クマちゃんは頭からガブっといかれ、残されましたニコッ

舞姫ちゃん>あら、お父さん大丈夫かな?mamiは回復に向かってるけど、咳が出始めてちょいと苦しいな汗
復習とか結構好きでハートお料理が好きだからかなー出産までゆっくり過ごすのも大事だよね、9月まであと少しだもんねーうさちゃん

ヒロミちゃん>心配してくれてありがとうーぐふっ嬉しいぉ苗ヒロミちゃんも喉大丈夫かな?お互い早く治さなくちゃだねにこにこ

Bamvilさん>お久しぶりですね、お元気でしたか?ー♡コメントたくさん嬉しいですkumachan
ユーチューブ見てくれたなんて、マジで感激です(=⌒▽⌒=)もうそろそろ家庭に落ち着こうかと思いまして、
歌は好きだけど、もう良いかなと、なので卒業ですうきそろそろ結婚生活も2年なので子供が欲しいですぉ(リアル)
料理は作ってナンボです笑いmamiもはじめは全然出来ませんでした、小学生の頃からお味噌汁は作ってましたけどにこまたBlogに遊びにきて下さいね音符

ヤマヒロさん>コメント機能付けてもコメントを確認してから承認や消去が出来るのでアラシは問題ないかと思います音符

mapoさん>型に入れて焼いただけなんですぉ花火実は簡単sayumamiもダイエットしなきゃなのにー、ついつい食べてしまいます(∀)犬2匹カワイイ方が勝てるなら問題ナッシングです( ´艸`)