りぷとん | クリィミーkiss~mori mamiの育児日記~

りぷとん

mori mamiオフィシャルブログ「クリィミーkiss」Powered by Ameba-201004211133000.jpg
これ気になってたの、買ったらうまうま

これからみずほちゃんちへGOするなり\(^O^)/
たーのーしーみー(^m^)

そーそーケータイから見るblog、NARUTOにしてみた(笑)いけてるっしょ、映画の前売り買うとクリアファイルくれるっぽいから買おうかなニコニコNARUTOかっこよす、めちゃタイプです(笑)

りんくすちゃん>チシャモチーフらしい、他にもめためたカワユス衣装があって欲しかったよー、ブライス昔持ってたけど普通サイズの子売ってしまったばっかりに買えなかった


りおめろちゃん>ぜしぜし行ってみてー、昨日初日だったんだけど、もう既に品薄になってたから急いだ方が良いかも(´;ω;`)ラブラブ

まなみちゃん>チシャロールと交換しますかい?(^m^)今日は暖かいから薄着でもオットケーだねドキドキ