えりこちゃん まりがとぉ | クリィミーkiss~mori mamiの育児日記~

えりこちゃん まりがとぉ

えりこちゃんにBirthdayプレゼント貰ったぉねこJILLのコスメモリモリだぁ!!!


mori mamiオフィシャルブログ「クリィミーkiss」Powered by Ameba-201002200752000.jpg
BOXもカワユスねぇsara

mori mamiオフィシャルブログ「クリィミーkiss」Powered by Ameba-201002200753000.jpg

バスソルトと洗顔とハンドクリームとリップと新作のボディーミルクsaraかお
もりもりやんsara

バスソルトはこの前ヒロミちゃんにも頂いてかなりお気に入りでね、また使い終わったら買おうって思ってたからストック出来て嬉しい笑

ハンドクリームも買おう買おう思ってずっと買えてなかったから助かるねこ

洗顔とかリップとか使えるから本当にうれしか~♪

えりこちゃんの愛を感じますなぁニコ

本当に本当にまりがとぉ波動はーと