森まどかオフィシャルブログ もりっと元気 Powered by Ameba-090130_1812~01.jpg
知らないうちに




一緒に共演してる
石丸奈々美ちゃんに
下から撮られてた(笑)



しかも
「データボックス見てみて」
って言うから何かと思ったら




見覚えのない写メが!



奈々美ちゃんのUPの顔が写ってた(笑)
いつの間に!!
しかも変顔で!!




みんなどんな子か気になってきたでしょー?



うちら2人で話してると笑いすぎてお腹いたくなっちゃうくらい爆笑してる




しかも大した話しじゃないのに
なぜか奈々美ちゃんがツボに入るんだよね!







「只今苦戦中なこと」
メカ音痴な私に誰か
1回のブログに写メを何枚も載せる方法教えてくださいm(__)m
頑張ったけどわかんないの
(T^T)