梅雨の合間に | 一髪一会☆ラクレの森の美容師日記

一髪一会☆ラクレの森の美容師日記

西大分の美容室d.lacleのスタイリスト森のブログ

{D007B63D-8AE8-4010-BA14-2AA67B238476:01}

こんにちは

森です

{E2DB18E5-7D05-43CD-97DD-512DC73C54A2:01}

先日オカンが新しくなった大分駅に行きたいと言うので行ってきました


{1D0C9FDE-0DCB-4850-A086-E424BF808DBC:01}

展望台に上るオカン

{11BAF6D9-8664-4FA5-A8C2-F120768826A9:01}

電車に乗るオカン
直前まで「乗ろう乗ろう」と言われたけど拒否
なのでオカンオンリートレイン🚃 

{6F7958BA-299F-4D86-A5E2-38BB1219536E:01}

牛タンも食べて満足にひひ

で、そのまま実家に行ったところ…庭に面白いものが

その名もオカン農園🍅🍆🍉💁🏼
{0D829FA6-34DF-4F20-876B-D67FD2D3BC2C:01}

すいか🍉ww😂  ちっさww😂

これからデカくなるのかなーむっむっ

{11429024-2307-4011-805A-F73C3BF8BDC0:01}

レモン🍋これもまだちっさかった


奥にひっそりと立っていたのはアボカドの木😦
「アンタが食べた後のアボカドの種植えたら出てきたww」と言うオカン

にしても、ここまで育つとは…こりゃ実がなるのだろうか…😦
{1C1CB79A-4E61-4314-AAF0-E083EE91266F:01}






♡♡♡


お客様からのご紹介で来てくださった初めましてのお客様音譜

毛先の明るさを活かしてピンクをグラデーションで入れてアレンジさせてもらいましたニコニコ  三つ編みを3本作ってそれをさらに三つ編みにひひにひひにひひ

ありがとうございました🙏✨
{9B055FCF-0E84-4600-9B64-C8B585013B3C:01}



いつも面白いオノさんにひひ
アッシュ系でトーンダウンしてアレンジさせてもらいました音譜

オノさんありがとうございました🙏✨
{5DE8C3B7-5C11-4647-81E9-B2CC3C6C05F5:01}




親戚の方の結婚式ということでセットさせてもらった友達のミナミちゃん✨✨✨

前髪の長さと全体の長さを活かしてフロントは後れ毛を残しつつオールバックに編み込みやらねじりやらを加えたラプンツェル風のセットに💕💕

ありがとうございました✨✨
{55FC8590-2F2E-43AF-AE0C-D5CF541F4300:01}



こちらもお友達の結婚式という事で完全にお任せセットだった友達のアミちゃん✨✨
『絵里菜に任すわ‼️』って事で
リボンやら入れつつルーズな編み込みスタイルに✨✨

お気に召して頂けたようで良かった良かった😂🙏✨

アミちゃんありがとう~✨✨✨
{52B4B00F-DD06-43E8-AFDF-4F5654C20FB6:01}




で、完全にお任せというか、丸投げでやってきた友達のアヤちゃん😂👆

「好きにしてくれ」という事でww

伸びたショートボブをバッツリショートにカット✂︎ーーー✂︎ーーー😂

ピン使ってお仕上げ✨✨✨

この後小学校のPTAらしい2児のママ😂😂😂
ぱっと見は完全に3姉妹に見える😂

アヤちゃんありがと~✨✨✨
{00B81876-6A88-4F4D-83B0-DB0130E984EC:01}



明日からは7月ですね🍉🍧

今月もありがとうございました🙏✨✨