http://ameblo.jp/gachihomo-brother/entry-10387900769.html


予想通りこういうこと書いてくれる人が出てくると思っていました。


これで勝ちました(`・ω・´)ゞの数行国境日記を書かなくてすみますね。





石とり国境になるのは自分達のせいだってわからないんでしょうかね。


ホモだとわからないんでしょうか(´・ω・`)


あの人たちがいないときはhの人は普通に戦っています。


それは小僧さんだって動画とってるからわかるでしょうね。




あと盾愛好家なんでしょうか?と言っていますが、そのとおりです。


ホモだと見抜けるみたいですね(・ω・)


>>ようするにPT戦なら四六時中盾持ってもいいが
>>タイマンならダメ。ゼッタイ。

>>ということなのでしょうか?わけがわかりませんね~。

>>ホモだとわからないとかそういった類の話なのでしょうか


盾というとてもすばらしい便利アイテムを使わないで、PTメンバーに迷惑かけること普通しますかね?


あ、廃人だと盾もってプリの負担減らしたりタゲはずしたりといったことに気を使わなくてよさそうですね。


少なくとも自分が尊敬しているアサ2名はPT戦でキチン盾使っていますよ。


一人はもう引退していますけどね。




伊達スバルさんの件ですけど、自分は伊達スバルさんのこと素晴らしいログだと思っています。


実際タイマンも強いですからね。


前にタイマンしてくれたときは盾とか一切もってませんでした。


しかし、記事にしたのは4,5回赤く光っても粘っていたのにその後盾もたれたのがショックだったからです。


まあ皮肉ですよ(=⌒▽⌒=)




>>対人を楽しみに行っている「淫」としては、もう少しhの方々に頑張ってほしいところです。


そもそも「淫」クランの対人の楽しみってなんでしょうね。


一方的に相手をボコボコにすることですかね?


大人が子供相手に本気でケンカするようなことが楽しいんですかね。


それで彼らが満足するなら突っ立ってボコボコにされるだけの国境でも構いませんよ。


本来@の方は均衡したPvPが好きだと思っていましたが、変わった方もいるみたいですね。


それにhの方々にも頑張ってほしいなら、アドバイスぐらい書かれていてもいいと思いますよ。


まあ、あるアサログを否定したいがために最初の記事が作られたようなブログですから、そういうことはしなさそうですね。


あ、これからも楽しくブログ拝見させていただくので更新期待しています(`・ω・´)ゞ