今日は市主催の秋の行事がありました。市の文化祭みたいなものかなひらめき電球


出店もあって、毎年父も店を出してます。


今年は、フライドポテト・フランクフルト・みそ串かつ・ソース串かつ音譜


父はお祭り事が大好きなので、入院したばかりの3ヶ月前から、ずっと今日を楽しみにしていましたニコニコ




天気もよかったので、大盛況アップ


お昼ごはんを食べるヒマが無いほど忙しかったですあせる




途中、私の友人のハルちゃんが顔を出してくれました。


明るくハキハキしたハルちゃんに会うと、父はいつも嬉しそうですニコニコ


でも、忙しくて落ち着いて話せなかったら、なんと・・・1時間ほどお手伝いをしてくれました音譜


入ってすぐに、テキパキと動いて、笑顔で接客キラキラ さすがです合格


すごく助かりました音譜   ありがとうキラキラ




有難いことに、地元の商工会の人たちや、知り合いもたくさん父に会いに来てくれて、「大丈夫か?」など、皆さん心配してくださいます。


でもその度に


「おう晴れ  まだ生きとるよグッド!


と、軽く答えますガーン




「なんで入院してるの?」って聞かれると


「おうひらめき電球 癌だ、癌ニコニコ


と、かる~く答えてました汗



戸惑って固まる人、同調して明るく聞いてくれる人、反応はいろいろでした。



明るく楽しくがモットーの父晴れ


時には無神経と思われる事もあるけど、私はそんなとこ尊敬します得意げ




一昨日、検査結果が出たので、先生から今後についてお話がありました。


その話はまた次回にするとして・・・




今日は盛況すぎて、明日売るものが少なくなってしまいましたあせる


「明日売るもの探さなくちゃガーン


父は只今、悩み中です・・・汗



さすがに少し疲れたようですが、終日ウキウキでしたニコニコ


でも明日は、父が動かなくていいように、私がもっと頑張らなくちゃメラメラメラメラ