昨日の昼から、また38度の熱が出てます。

食欲はあるそうで、ご飯は完食です合格



体力が落ちているのを感じてるみたいで、

   「スタミナがないなぁむっ

と、ちょっと不機嫌。



放射線治療も、2週間やったら2週間休み。

なかなか思うように進まないし

おいしい物を作るのも食べるのも大好きだったのに

どっちもできないダウン



でも、ふてくされたり諦めたりせず

体力維持のためになるべく動くし

どんな間食なら食べれる&栄養があるかなど

前向きにいろいろ考えてます得意げ


さすが父グッド!



高校の頃の合宿で、学校側が生徒に内緒で親に手紙を書いてもらって

合宿最後の夜に一人ずつ手渡して「静かに読め」という行事がありました。


2日ほど前に押入れを片付けていたら、その時の手紙がでてきました。

  この時期に出てきた事に何か意味がありそうあせる

  読んだら泣けてきちゃうかもしょぼん

なんて思いながら読んでみました。


たいして泣ける内容ではありませんでしたが汗

最後の1行に

  「強く」 「明るく」 「楽しく」人生を送れる人間になって欲しい

と書いてありました。


お気楽ちゃらんぽらんな父だと思ってたけど

根底はそこだったんだ汗


いまさら気づいて・・・ごめんなさいガーン