連休2日目の昨日は

 

県北地区のチームが集まっての練習会

 

もりもりチームも2年生7人を選抜して参加しました

 

団体形式の総当たり

 

全部で6試合

 

 

男子くんたちは、初の団体形式の対戦でガチガチ^_^;

 

声は出ないし

 

足は動かない

 

いつもの調子がなかなか出ません

 

でも、試合をしながらどんどん上手になっていく男子くんも!!

 

そんな姿を見ながら・・・

 

そういえば去年もこんな感じだったなぁ・・・って

 

3年生が引退して

 

2年生が中心になってまだ2ヶ月そこそこ

 

1人ひとりの技術は向上したものの

 

自分たちが中心で頑張っていくんだ!

 

チームで頑張ろうって言う気持ちもまだまだで・・・

 

試合が終わった後

 

バドミントンは個人競技だけれど

 

チームとして1つになって団体戦で勝てるチームにしよう!

 

と、男子くんたちと話しました。

 

新人戦まであと1週間

 

みんなの心をひとつに・・・

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。