9月14日(水)に平成28年9月度の安全大会を行いました!

安全大会当日、お足元が悪い中多くのご参加ありがとうございます。


朝9:00より始まりました安全大会は、

大会会長・森社長のあいさつから始まりました。





鹿屋警察署・鹿児島社会保険協会の方から

交通事故防止(主に飲酒運転)

・生活習慣病についての講和をしていただきました。


どちらも身近で起こりうることなので、日ごろから気を付けていきたいですね!





そして、当社社員による安全管理についての発表。




森社長からわが社の今後の事業展開について

お話がありました!



本大会の終わりに建築部・椛山さんの発声により

0災唱和を行い閉会となりました。


今回参加してくださった協力業者の皆さん、

本当にありがとうございました。


今後とも森建設とともに安全な現場運営をし

建設業界を盛り上げていきましょう!


これからもよろしくお願いいたします。