みなさん、お疲れ様です!



4月から当社には、9名の新入社員が入社し


ました!


そして、その9名を対象とした新入社員研修を


行いました。



研修期間は一ヶ月!!



測量の指導、CADの指導、生コン工場での


研修、アスコン工場での研修、当グループにあ


ります社会起業大学によりますセミナー、


等など。



現場に技術者補助として送り出す前に最低限


の知識を習得してもらうことを目的としまして


当社の社員からも指導者を4名選定し、一ヶ月


間の長期間に渡り、研修を行いました!!




  

  

  

  




新入社員のみなさん、この一ヶ月で学んだ事


を忘れずに、それぞれの現場で精一杯がん


ばってください。



若手社員の採用ならびに育成指導が、今後の


会社の未来にとって、最重要課題となります!



みなさんの成長を心より願っております!!ニコニコニコニコ




※5月8日。


第28回南日本クロスカントリー大会INきほく


が輝北町うわば公園にて開催されました。


あいにくの雨模様ではありましたが、大勢の


ランナーの方々が出走し、大いに盛り上がりま


した!



  




そして、なんと!・・・当グループ・輝北給油


センター勤務の平野優さんが一般女子の部


で見事!優勝を果たしました!!



仕事を終えたあと、毎晩走り込み、努力を重ね


た結果であると思います。



平野さん、本当におめでとうございます!!




では、またパーパー