寒くなりましたね~朝が辛くなってくるなぁあせる



久しぶりの更新です。

今、仕事がスゴく忙しいガーン

みんな体調崩さないか心配です(*v.v)



さて、私事ですが…
婚カツ休止中だったのですが、今日友達の紹介である男性と食事をしました。

この男性、ひとつ歳上なだけで上から目線な会話をし、自分の意見を言うのは構わないけどあたしの意見を否定するという…少し礼儀に欠ける部分があったんです。

初対面が大事なあたしには辛い対面になりました。

友達には申し訳ないけど二度目は無いなと思っちゃったな泣き

この先、理想に合う人っているのかな…心配だなぁえー

だってなかなか出逢いがないんだもんDASH!けど、また次を期待してまたまた婚カツ頑張ります!!





家に帰ったらあたしの可愛い相方ダッフィーが『大丈夫だよ。』って言ってくれてる様で癒されてます好



可愛いっしょハート




Android携帯からの投稿