テストぉぉぉぉ | 森瑞季オフィシャルブログ Powered by Ameba

テストぉぉぉぉ

今日から本格的にテスト期間ですガーン



今日と月曜日がヤマなので、今朝は頭フル回転ショック!DASH!







直前くらいまじめに勉強しようと思い、
いつもなら図書室に行くのですが、
図書室はなんか寒そうだったので学食で勉強しました_φ( ̄ー ̄ )ラーメン




そしたらなんと!!


学食一番乗り\(^o^)/アップアップアップ




photo:01








だれもいない学食は超快適だったけど、


少しさみしかったです得意げ







でもおかげでフランス語はばっちりできましたーにひひクラッカー





あとは月曜の英語!2つ!




今度はどこで勉強しようかな~ニコニコ








iPhoneからの投稿