「ヤバい」良い意味と悪い意味、どっちで使う方が多い?
ブログネタ:「ヤバい」良い意味と悪い意味、どっちで使う方が多い? 参加中

私は悪い意味



どちらかというと悪い意味が多いかしら?「ヤバい!忘れてた!!」が多いかな…。
まぁ、ナウなヤング(笑)なんで、どちらでも使うかなぁ。

「インディゴの夜」憂夜さんがヤバい事になってるんですよね。早く帰って見たいなぁ。
憂夜さんはのカッコよさはかなりヤバいのですが、今回はなんだかカッターが足に?!本当にヤバい!
今日で解決したんでしょうか?気になるなぁ…。

司さん役の松田賢二さんの声もヤバいですよねぇ。あの声で呼ばれたらついていってしまうかも…(笑)。でも松田さんは斬鬼さんなイメージが強いうえに、時々しか仮面ライダー響鬼みてなかったのですが、たまたま見た回で全裸で河原でお亡くなりになった斬鬼さんのお尻は忘れられません、いや~ヤバかったな(笑)。
いやいや、何がヤバいって昨日みたインディゴ、塩谷さんがヤバいくらいカッコイイ!司さんとの最初の絡みで、塩谷さんがキラキラしてみえて!ヤダ!塩谷さんヤバい!カッコイイ!」

って、なったの私だけじゃないはず(笑)。

「インディゴの夜」かなりヤバい!です。

===================
「ヤバい」良い意味と悪い意味、どっちで使う方が多い? ・良い意味
・悪い意味