マスカラの紹介を先にして、パーティーの写真をUPするの忘れてました汗


こんな感じにクラブみたいでかっこいい空間でしたよカクテルグラス



Internationalな毎日



Internationalな毎日


あと写真撮るの忘れちゃったけど、カクテルの中の氷が光っていたり、料理もスイーツもビュッフェ式になっていて、好きなだけ飲んで、食べてできて、これから発売されるマスカラ(ラッシュニスタ)とアイライナー(アイスデュオ クリーミージェルライナー)の体験ブースがあったりしてかなり盛り上がってましたおんぷ


で、パーティーで私だけ特別なことがあったんですが、それはアメンバー記事で書こうと思いますヒミツ

いひひにひひ でもそんなにたいした事じゃないかも。