若い女の子に声をかけられても ほぼ何かの勧誘だから気をつけろ! | パチンコに浮気したら終わり!

若い女の子に声をかけられても ほぼ何かの勧誘だから気をつけろ!









バレーの練習終了後にDVDの返却&レンタルへ・・・




毎回、1時間ぐらいウロチョロして10本ぐらい借りるんだが


今日はなかなか決まらない・・・



まだ見たことない海外テレビドラマシリーズにでも


手をだすかな・・・って思いながらホラーコーナーへ



10分ぐらい一歩も動かずにらめっこしたが


何かガツンとくるやつがない・・・




隣の女の子がここに立ちたそうだし・・・




「ザ・フォッグ」ってDVDを置いた瞬間!





女の子 「それ面白いですよ~」



ん?



おれに言ってるの?



右を見てみると・・・目が合った・・・



おれに言ったのか・・・



おれ 「そうなんだ~」



女の子 「あと、前に手に取ったやつも面白ですw」



ぇぇぇえええ!!



見られてたのぉ!?



おれ 「ん?どれ?」



女の子 「クライモリって映画ですw」



おれ 「へぇ~ んじゃ借りてみるかな・・・」 (平然を装う



実際はドキドキだよ!


なんなんだよ!この子は!!


何かの勧誘か?宗教団体か?「面白いですよ詐欺」か?



女の子 「ホラーはあまり見ないんですか?」


おれ 「最近はあんまり見ないね~」


おれ 「ゾンビものとかだったら見るけど」


女の子 「そうなんですね~w」


女の子 「ゾンビものだったらアメ○カの方がありますよ~」


女の子 「ここは古いやつは置いてないから・・・」



負けた!絶対に負けてる!!



おれ 「今日はなにを借りるか悩んでるんだよね~」


おれ 「何か他にお勧めはある?」


女の子 「ではw ホラーでw」



「ダークウォーター」と「テキサスチェーンソー」を勧められる



おれ 「ありがとう」


女の子 「時々見るな~って思ってたんですよw」


おれ 「ん?何を?」



女の子に指をさされる・・・


何か照れてる様にも見えるが・・・


いや!指されたオレの方が照れるが!



女の子 「何かお勧めDVDはあります?」


おれ 「ホラーは負けてるからなw」 (何の勝敗かは謎・・・


おれ 「あまり見ないジャンルはある?」


女の子 「邦画はあまり見ないですね~」



「サマータイムマシーンブルース」 「アヒルと鴨のコインロッカー」


「インザプール」 「メトロに乗って」を勧める



女の子 「基本、海外ものしか見ないのでw」


おれ 「メトロに乗っては絶対に2回見てね!」


女の子 「ありがとうございました~w」


おれ 「いえいえw こちらこそw」



ホラー好きのいい子に出会えたよ・・・



ホラー好きの・・・



女の子 「いつきます?」



??



おれ 「ぇ?」



女の子 「今度いつここに来ますか?」



・・・



・・・・



おれ 「ぁ~来週の木曜かな・・・この時間に・・・」



女の子 「では、その時に感想を聞かせてくださいw」



おれ 「あ・・・はぃ・・・・」



女の子 「それでは、またw」



・・・



・・・・



若いぞ・・・20ぐらいじゃねぇか?



なんだ?この先展開があるのか?




・・・



・・・・




今日借りてきたDVDは・・・



「ザ・フォッグ」 ホラー


「クライモリ」 ホラー


「ダークウォーター」 ホラー


「テキサスチェーンソー」 ホラー


「ウィッカーマン」 サスペンス


「オープンウォーター2」 パニック


「スモーキンエース」 ガンアクション


「メトロに乗って」 邦画 ヒューマン(タイムスリップ


「THE 3名様 パフェおやじ」 コメディ




「メトロに乗って」は2回目で


他は初めてかな・・・




ん~



んん~




では~また~