前日の流れから寝ないで出発して大樹の道の駅で仮眠を取り規制前の歴舟川河口へ。
濁りが酷かったこともあり躊躇しましたがとりあえずロッドを振って何事もなく…

豊似を覗いてここも濁り!!

楽古はそこまで濁りは無いものの、波打ち際の昆布が障害物で魚の気配もなし!!

豊似に戻ってしばらくやってみましたが、濁りがとれてきたときにアメマス1尾のみ!!

歴舟もそろそろ濁りがとれるかなと期待して向かいましたがまだ濁ったまま!!

昼寝して様子をみようと車に乗ろうとしたときに、えっ?

右の後輪にエアー入ってない…


このまま帰れなくなるのは大変なのでゴマカシながら大樹まで行ってスタンドでエアーを注入!!

とりあえず何事もなく帰ってきました!!


そんなことより、何時になったら現れるのでしょうか…

来週も頑張ります!!

本日のタックルは、
モアザンブランジーノAGS97LML
13セルテート3012H

ルアーはCミッションの18gをメインに使いました!!

それにしてもこのルアーの飛距離はすばらしいです!!

また来週に頑張ります!!