最近のお客様ネイルはテイストいろいろ♡ | 群馬県高崎市緑町のネイルサロンMORE*RiTS(モアリッツ)

群馬県高崎市緑町のネイルサロンMORE*RiTS(モアリッツ)

MORE*RiTS NAIL

群馬県高崎市緑町1-10-5
027-393-6775
9:00~18:30
完全予約制/不定休

皆さま こんにちは。

群馬県高崎市緑町のネイルサロン、モアリッツの柴田です。



本日も素敵なお客様ネイルのご紹介です。



最初はT様のネイルデザインです。

いつもありがとうございます。
__.JPG

今回はボーダー&お花柄の甘辛mixネイル♡

全然違うテイストを合わせても可愛いですね!!


ボーダーはシールではなく。。

手描きです!!(自画自賛笑)


また次回のご来店を楽しみにお待ちしております。

今月もありがとうございました。







そしてI様のネイルデザインです。

いつもありがとうございます。

__.JPG
画像をご用意頂きアレンジしました。

ご希望はスパイシー&フェミニン笑

いつも楽しいI様です!


大人っぽくなり過ぎずエッジを効かせたデザインに仕上がりました。


また次回のご来店を楽しみにお待ちしております。

今月もありがとうございました。






続いてNちゃんのネイルデザインです。

いつもありがとうございます。
__.JPG

大人気の乳白斜めバージョン!!


今回は事情がありシンプルネイル。。。。

(Nちゃんにとってはかなりシンプルです笑)


でもいつもと違うおとなキレイ目テイストもまた良いですね♡


いつもいつも新鮮お野菜の差し入れもありがとうございます。

また次回も楽しみにお待ちしております。

今月もありがとうございました。





最後はM様のネイルデザインです。

いつもありがとうございます。
__.JPG

今回はシンプルにベージュネイル♡

こちらの★パーツはお持ち込み頂きました。


もしこのパーツ使いたい!!

っというものがございましたら

お持ち込み頂いて全然Okです。


また次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

ご来店ありがとうございました。





メニュー・価格はこちらから





群馬県高崎市緑町1-10-5


027-393-6775


9:30~18:30

morerits@gmail.com

(24時間受付、お名前、ご希望日時、メニューをお知らせ下さい)



不定休・完全予約制



MORE*RITS NAIL