メガネつながり !? | Trafficのブログ morelife

メガネつながり !?



皆様、こんばんは。



2月も折り返し地点からの

また新たな一週間を迎えいかがお過ごしでしょう。


私は週末に ファッション業界に入るキッカケとなった、

JEANS SHOP MATSUYA 元同僚達との集まりがあり、

歳の差 婚 をする お姉さまをお祝いしました。


約 20歳も年上の方とのご結婚という事で、出会い、馴れ初め 色々と聞きながら、

心境 環境 気持の変化、そしてスタンスやライフスタイルを尊重して生まれる 価値共有地点 。

そんな素敵な姿に 感心と幸せな地点な 良いマインドを分けて頂きました。


人の想いや考えはもちろん それぞれで異なりますが、

話して、感じて、対峙して、影響を受けながら 価値共有地点 を見つけて行きたいですね♪



それでは 今週も

2月も折り返し地点からの また新たな一週間、

MONDAY MORNING でスタートです!!


今回は メガネ関係 な メガネつながり !? という事で、

ルーツに発見、良い影響力を感じられる、

メガネ関係 以上の深い 繋がり を感じれる アーティスト系譜を

Nice Music で ご紹介させて頂きます♪




Buddy Holly - Oh Boy!



Buddy Holly

私達には オールディーズな時代ですが、

1950年代 ~ ロックンロール草創期にバンドスタイルの基本形を確立し、

後の ビートールズをはじめ 多くのロックバンドに影響を与えたミュージシャン。





Elvis Costello - Radio Radio



Elvis Costello

幼い頃から ビートルズ等に影響を受け、ポールマッカートニーと共作した Veronica ♪

サビの部分は何気なく 聞いた事がるという人も多いと思う 良質バラード Alison ♪

近年では 映画 ノッティングヒルの恋人 She ♪ ドラマ 空から降る一億の星 Smile ♪

1970年代後半から 今も渋~い魅力で活躍する ヒットメイカー。





Mr.Children - シーソーゲーム 勇敢な恋の歌



Mr.Children 説明不要な 日本の国民的バンド。

若かりし頃、ミスチルを歌うとモテる的な 流れがあり、意地を張って聞かなかった私、、、

30代になってから、その良さに気付くという後悔地点 でありますが、笑

前職の FULLCOUNT では、ギターの田原 さんを担当させて頂き、名誉でございました。

私の琴線に響く 少年 ♪ は いつ聞いても胸があつくなります。


今回は メガネ関係 な メガネつながり !?

憧れ リスペクト、ルーツに良い影響力を感じられる、

アーティスト系譜 をご紹介させて頂きました。


私も憧れて 黒縁メガネに挑戦しましたが、

ごはんですよ!! な 江戸むらさき になってしまう為、断念いたしました。。。 笑



MONDAY MORNING



それではこの一週間、

好きな事、興味の湧くものを掘り下げて、

良い発見にルーツと ワクワク 感心地点 を見つけて張り切って行きましょう♪


Trafficのブログ morelife

Traffic

923-0851
石川県小松市北浅井町リー157D MAP
TEL 0761-48-5455

mail info@traffic-morelife.com
HP 
www.traffic-morelife.com


Traffic Twitter / ZOZONAVI Traffic/ Traffic facebook page