これは尿漏れパッドにも使えそう!?かわいいナプキンストッカー見つけた | 尿もれの心配を解消!女性のエチケットに尿もれパッド

尿もれの心配を解消!女性のエチケットに尿もれパッド

服のシミ・臭い気になりますか?10代、20代の若い女性も尿もれ・失禁で悩んでいます。ここでは尿もれパッドで日々の不安、ストレスを軽減するお手伝いをしたいな。主に製品の種類や使い方、比較、ランキングを紹介していますので参考にしてくださいね。

今日は、尿漏れパッドをトイレでかわいく保管するグッズを見つけたので

紹介しますね。


普通のナプキン用なんですけど、これは尿漏れパッドでも全然行けるでしょう?


ナプキンストッカー


S字クリップでひっかけるみたいですが、どこかフックなどが必要ですかね?


パンティライナーのサイズから夜用の大きい尿漏れパッドが入るものまで、

サイズが豊富です。



私のようにどさっとパックのまま置いてあるよりも、

ずっとかわいらしいと思います。




また、楽天を探していたら、かわいくはないですが、

2種類入れられるストッカー発見!


ナプキンストッカー



こちらは、口コミですごい便利と評価が高いです。


2種類いれられるのですが、ナプキン入れたらいっぱいになっちゃうかな?


月一回しか来ないものなのにずっと置いとくのもなんだか邪魔かもなぁ。


みんな、生理の時だけ棚から出してきてトイレにつけるのかな?



口コミに、スーパーのビニール袋いれにぴったりって書いてあったんですけど、

私は、この楽天の方はビニール入れに買いたいかも。。。





というわけで、毎日使う尿漏れパッドを入れるには、

一番最初のナプキンストッカーで十分かな?


最近は、エクササイズやサプリ飲んでるからか尿漏れも

ひどくはなくなってきたので、ライナータイプっていうのも便利かもです。



世の中には結構便利なものがあるもんですね。


尿漏れパッドを初めて買ったときにも、こんなものもあるのか!?

ってびっくりしましたが、パッドのストッカーなんて、よく考えたもんです。


私は裁縫が全くダメなので、こんな素敵なものを手づくるできる方、

尊敬しちゃいますし。


というわけで、自分で作るのは不可能、作ろうとも思いません。

くまもん柄のものを買おうかなーと検討中です。


骨盤矯正ガードルで尿漏れが改善♪ http://vshape.html.xdomain.jp/