こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりの更新になりました!

無事、名古屋に引越し完了しましたが、
まだ部屋が完成してません(^^;

照明の納品を最後に待って完成予定です!

またブログでも紹介しますね☆
楽しみです♪


またコーデを2つ
folkに取り上げて頂きました( ´ ▽ ` )♡

嬉しいです♪

1つめは絶賛ハマり中のユニクロユーを
使ったコーデです☆

{01C0CFB2-2A66-4BD1-81E4-E0242F270541}



2つ目はこの冬のものですが、
気付くのが遅く今更紹介です☆

掲載しても知らせてくれないんですよね、、(^^;
でも光栄です☆
{C62469FD-FE36-479B-9A5A-366313BABAA7}



いよいよ5月からは
土居コウタロウ先生のファッションロジックの
講座の受講が始まります♪

わくわくします♡

わくわくすることで人生を埋めていきたいと
思う今日この頃です^ ^


今日もお読みくださり
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ