今回は、株式会社ペスカインターナショナル様の簡単美容ジェルパック フィニッシング パックをモニターしましたよ♪

Pesca_ファンサイトファンサイト参加中

12月から一ヶ月近く試しましたケアベア ピンク

パッケージが可愛くてとてもお洒落です音符




ちょっと商品のことを…ハート②
〈ジェルパック〉
フィニッシングパック いつまでも若々しい肌を保つことができるよう6種類の和漢植物エキスに肌のハリ・弾力の美容成分「レスベラトロール」をはじめ肌のハリ・弾力・ツヤを与える「EGF」「プラセンタエキス」と肌のすみずみまでうるおいを与える3種類の「セラミド」を配合。
ペスカ 〈ジェルパック〉 フィニッシングパック


和漢植物エキスの香りがしましたきらきら!!
ハーブというか植物の効果的な香りでした。四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉
利きそう!



丁寧に入ってましたよ♪


実際に左右の手につけて肌触りを実感にへハート②

上、何もつけてない




つけた瞬間、しっとりだけどベタつかない!(*^^*)

分かりにくいけど(笑)


うーん、素敵♥笑きらきら







一ヶ月前の肌。
なんか少しくすみがありました。
分かります?
ほっぺたの上のあたりにちょいとほろり
これが…



くすみが少しなくなりました!
ほっぺたあたりのポチポチのくすみがうっすら見えなくなった好うえ





一ヶ月後、分かりにくいかもですが、しっとり、少し明るく肌がなりました。

よかったことは

お手入れ超簡単です。
化粧水のあとに仕上げに薄く塗るだけでしたにへきらきら!!

乾燥はだの私にも優しく、気持ちよくモニターでき、効果も実感できましたよあひる

だいずちゃんの授業参観には綺麗なママでいたいな投げKISS

ペスカ 〈ジェルパック〉 フィニッシングパック




Android携帯からの投稿