ドキドキタカナシ乳業さまより届いた『おなかへGG!』

一週間の効果のまとめをしますドキドキ


タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中


「おなかへGG!」100ml、9本入り


タカナシ 「タカナシドリンクヨーグルト おなかへGG!」 100ml×6本




届いた次の日から一週間チャレンジしましたラブラブ



一日目

 初めてのチャレンジ一日目

 朝に飲みました。100mlなので多すぎず、ちょうどいい

 ヨーグルトをさらっと飲んでいる感じですラブラブ味はとってもおいしく飲みやすい感じでした。

 旦那もモニター参加です。(笑)


 飲んで数時間、午後。私の体で・・・・・はなく・・・・だいずの体に変化が!!

 でました、あれ。うんち

 だいずは便秘で病院に行くくらいだったのに!


 ちょうどもうそろそろ・・・人工的に出さないと・・・と思っていたところでした。

 すごい!

 


 旦那は『すっきりした!』とトイレを後にしました




タカナシ乳業株式会社










二日目

 私も便秘モチ。悲しいかな、なかなか・・・・

そこで2本目、今日飲みました!星

うん、おいしいチューリップピンク飲みやすい!!!


それから3時間。


むむ・・・変化が。


・・・・トイレへGOGO!!おやしらず・・・びっくりです。

本当に生きて届いている感じです!


旦那は朝から快調!!らしいです


タカナシ 「タカナシドリンクヨーグルト おなかへGG!」 100ml×6本






三日目

毎朝、飲んでましたが今日は夜に飲みました。

やっぱり昼間は出ませんでしたよ。

夜飲んだから夜に出るわけではなかったですが。

おいしい


飲みやすいヨーグルトドリンク!おすすめですドキドキドキドキ








四日目

 朝に飲むのが楽しみになりました。

何よりもおいしいから!さっぱりサラサラのヨーグルト


この日ももだいずはしっかりだしてくれましたよ。
やっぱり母乳だから、成分伝わるのかな?そうだったらすごいですよね音譜


私も一日おきにやってきましたよ!

主人もおいしいと言って飲んでました。


タカナシ 「タカナシドリンクヨーグルト おなかへGG!」 100ml×6本


五日目


 二人で飲んだので今日は私で最後です汗



美味しい味で今日もさわやかな一日がスタートしました。


さてさて・・・今日はちょっと商品のことを・・・




プロバイオティクス乳酸菌「LGG菌」のヨーグルトのドリンクタイプ。

LGG菌が生きたまま腸まで達して、おなかの調子を整える!




96年に関与成分が乳酸菌である発酵乳として、日本で初めて特定保健用食品として厚生省(当時)より許可されました。


LGG菌が生きたまま腸に届き、おなかの中の良い菌を増やし悪い菌を減らして、腸内の環境を良好にするよう工夫したお腹の調子を整える食品です。100ml(1本あたり)にLGG菌140億個以上含まれています。



 本当に美味しい、飲みやすい一本でしたよ。

簡単に朝に摂れるところがいいですよね。

生きたまま届けるLGG菌、たくさん働いてくれてすっきりできた日が多くなりましたドキドキ

便秘で困った時は、また「LGG菌」のヨーグルトのドリンクタイプ おなかへGG!


お世話になりたいです!!おなかの調子もとってもよい感じですよドキドキ


本当にモニターできてよかったです。ラブラブ


タカナシ乳業様、ありがとうございました




タカナシ 「タカナシドリンクヨーグルト おなかへGG!」 100ml×6本









年賀状はメール派?ハガキ派? ブログネタ:年賀状はメール派?ハガキ派? 参加中

私はハガキ派 派!

本文はここから



年賀状はメール派?ハガキ派?
  • メール派
  • ハガキ派

気になる投票結果は!?