今日は

コスメ ド ステラ株式会社様より
【レッドスノウアルゲ セラム】
のモニレポですよえ゛!

マダムアルバ ファンサイトファンサイト参加中

私は乾燥肌の持ち主。なっ・・・なんと!
お風呂上がりはカピカピになりますうえっ



そこでこの【レッドスノウアルゲ セラム】を試しました。ハート

【レッドスノウアルゲ セラム】とは…

以下抜粋ぼー



テレビでも話題になった、あの「腐らないリンゴ」の成分、 リンゴ果実培養細胞エキスを配合ハート②ハート②


真っ白な雪原で命を咲かせ、雪を赤く染める「レッドスノウアルゲ」ラブ目


厳しい自然環境で生育するこの神秘の生物から、 肌の根本に働きかけ、若々しい肌へと導く 最先端ブライトニング×エイジングケア成分キラキラ



日本初、「レッドスノウアルゲ」濃密配合の美白・美肌セラム。 むっ



なんですよ!



【レッドスノウアルゲ セラム】


出すと、粘性が、強い感じがしました。え゛!



触るとツノが、立つくらい粘性が、あります。ぼー
それだけ、濃厚なんですえ゛!うえ

塗った感じは…



①かなりしっかりしっとりしている!



②乾きにくい成分きらきら




③塗った後もずっと膜に覆われた感じで、落ちない。きらきら




④寝るまで、しっとりしてたきらきら!!



という感じでしたラブ

でも…



大切なのは次の日の肌の様子。



全く…え゛!




乾燥してなく、



すべすべというより、しっとりでした。♥笑





勿論、化粧のノリもよかったですニコ





一晩中、しっとり覆ってくれるこの
【レッドスノウアルゲ セラム】は、乾燥を防ぎ、しっとり肌にしてくれる頼もしい救世主ですね♪

乾燥の強い方、オススメですねニコ

最先端のエイジングケア「レッドスノウアルゲ セラム」(マダムアルバ)

質も高いですが、

私にとっては¥の質も高いです泣あせる

皆さんは違うかもしれませんが

だから…


これは、特別な日に使用したいなと思いました
ラブラブ



Android携帯からの投稿