遥ちゃん IN Kスタ宮城 【なりきりまいん日曜日編】 | takeのブログ

takeのブログ

take it easy

私は土曜日のなりきりイベントで、こんなに近くで遥ちゃんの活躍する姿が見れカメラに収め既に感無量でしたので、
仙台でご一緒させて頂いた仲間のうち、日曜日のみ参加の方と土曜日は機材のトラブルで撮影出来なかった方にこそ、遥ちゃんの素晴らしい記録を撮ってもらい、私は肉眼中心で自分のカメラでの撮影はオマケでいいやという気で当日はいました。


日曜日もリハーサルが有るならばと仲間と共に前日のリハーサル時間を計算してステージに向かいましたが、結局リハーサルは無かったのか、そのまま本番まで待つことに。


暫くしてキッズゾーン設営が始まりましたが、おそらく前日より1.5倍程に拡大。
土曜日より遥ちゃんに遠く成った訳ですが、ここからが予想外の展開に・・・
なんと座り見席と立ち見席の間に通路を通し、通行人でよく見えない撮影出来ないのではという事態に( ̄_ ̄ i)
まあしかし、1つ前の記事「思い出の選手 IN Kスタ宮城」で書きました様に、そもそも通路上にステージを設置する自体に無理が有り、その上座り見席を拡大したことで、立ち見の後ろにはもうスタンド外壁だから、間に通路を通すのも仕方が無いと思いましたが、イベント開始後どさくさで通路に人が殺到した場合、スタッフは仕事をしてくれるのだろうかと懸念しました。


その後土曜日と同様、1つ前の他のイベント開始前には座り見席は満員。立ち見も大入りに。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


本当にまいん人気が窺い知れました(o^-')b


そして懸念された通路ですが、
スタッフの仕事ぶりは素晴らしかった!
通路に立ち止まろうとすれば大人子供関係なく即排除。
これ以外の事でもKスタのスタッフは良く仕事の出来る人を揃え

意思の徹底が出来ているなと思いました。


さあイベント開始!
前日同様「まいんちゃ~ん!」のお子様の大声援で遥ちゃん登場(≧▽≦)

今日はハッピハッピハッピーはせずに直ぐに歌へ


彼とフライパン♪
takeのブログ-日曜01

軽快に生歌が始まったのですが・・・


えっ!?
takeのブログ-日曜02

あれぇ~???
takeのブログ-日曜03


一瞬音楽がストップするもすぐに再開
何事も無い様にすぐに生歌と振り付けを合わせた遥ちゃんに驚きと感慨を覚えました
takeのブログ-日曜04


この後のイベント内容は前日と同じですが、

最初のトークで始球式の事を聞かれ、

遥ちゃんは「緊張しました」としきりに言っていましたが
ステージも含めあの大観衆の大舞台で完璧に表現出来ていたのは

凄いの一言です。
普段の遥ちゃんはおっとりした感じで、合間合間に緊張を見て取れますが、

自分の出番には完璧にこなせる所が凄いです。
そういうギャップにもファンとして惹かれた所ですから。

ハッピー!クッキンタイム♪
takeのブログ-日曜09

takeのブログ-日曜10

takeのブログ-日曜11

takeのブログ-日曜12

takeのブログ-日曜13


最後に今日もスタジアム内で行われるステージ・DJイベントの告知で終了

遥ちゃん、2日目のなりきりステージもお疲れ様でした~ヾ(@^▽^@)ノ



この後遥ちゃんはスタジアム内でのイベントもこなした訳ですが私の写真レポはこれにて終了



今私は万感の思いで一杯です。
3年数ヶ月遥ちゃんを応援してきて
やっとお渡し会で会え、更には仙台で活躍する姿を見て記録に残せて
もうこれ以上ない幸福感に浸っています。


遥ちゃん、これだけの大観衆の舞台をこなしたのはただただ凄いの一言です。
仙台までの移動に朝早くからのリハーサルに本番と大変でしたでしょうが、
本当に楽しい思い出に残るイベントを有難う。
今後も遥ちゃんの活躍を全力で応援していきます。


ブログを見てくださった方々、コメント下さった方々、有難う御座いました。

そして仙台で一緒に遥ちゃんを応援し、語らい、楽しい時間を共にしてくださった方々本当に有難う御座いました。



おしまい