火曜日は新月の瞑想会に
誘ってもらって
オシャレすぎる街広尾に。

どエライ先生に会いました。
なんとも表現難しい。

レベルが違う
格が違う
って感じ。

今まで会った人の中でも
ダントツにパワー持ってると思う。

たまたま
誘ってもらって会えてるけど
それもすごいけど

ほんの一部の限られた人しか
会うことができないような
人だとも思う。

色んな場面で
『今から愛を送りまーす』とか
『遠隔ヒーリングしまーす』とか
言われても全然感じてなかったわたしが
その時は違かったー。

スコーンって感じです。
背骨をもっと頑丈なものに
入れ替えてもらったような
そんな感じかなー

で、
個人的に
その先生にみてもらうには
なかなかの高額講座で
貯金出来ないわたしとしては
まー無理だよね。

我慢だよね。
『いつか』、になっちゃうよねー
カテゴリーが。

でも、
行っちゃうんだけど。
(笑)