お掃除 | ハンドメイド作品 気まぐれ日記

ハンドメイド作品 気まぐれ日記

趣味のハンドメイド作品などをマイペースに更新していきます☆

こんにちは♪
二日もさぼってたたら―
そんな今日は朝から洗濯機のお掃除してましたにこちゃん
巷で噂の?オキシクリーンを使って洗濯槽のお掃除ですきらきら
あの~悲惨でした笑
そしてはまりそうですsei
やり方としては
糸くずなどをとる横にあるのをとってから40度~50度くらいのお湯を洗濯機にいれてオキシクリーンをいれる
5分洗う
ゴミをとる
また5分洗う
ゴミをとる(あと2回繰り返す)
すすぎ→排水→脱水
下に残ってしまったゴミなどを拭きとっておしまいですsei
簡単だよねsei
 
そしてお掃除ついでにフライパンきらきら
油ひいてももうダメみたいですぐこうなる↓↓
新しいフライパンを探してた時に

ダイヤモンドコートフライパン

を見つけましたにこちゃん 油がいらないとか魅力的きらきら

とても気になってますにこちゃん

 

森野熊八さん絶賛の油がいらない《ダイヤモンドコートフライパン》モニター10名募集