Gold Pandのアルバムは、何から何まで日本尽くしのキャリア史上最もリラックスした作品。 | moreブログ

moreブログ

【more records】

UKのプロデューサーGold PandaことDerwin Schleckerの3枚目となるこの作品。

親日家である彼が広島を訪れた際、タクシーから降りる時に運転手からかけられた言葉「Good Luck And Do Your Best」から取られたそうです。

最近ちょくちょく日本に来てる模様もあり、かなりの「親日家ぶり」をみせてますね!

その言葉から前向きなアルバムを作るという思いが生まれて制作されたこの作品は、聴いてみると確かにリラックスしながらも高揚してくるような楽曲が並びます。

この作品が日本人の一言から生まれたという事も、私たち日本人が聴いた時に高揚させる要素にもなっているかも。。



ジャケットからもタクシーのおじさんのイメージはバリバリ伝わってきます!w
(このジャケットにした事からも、受け取った言葉が彼にとっては大きかったのかも)

このMVも完全日本撮影。

Gold Panda - Pink & Green

最近のアー写も日本!



ここまで日本尽くめだと私たち日本人も嬉しくなっちゃうね!


Gold Panda 「Good Luck And Do Your Best」は こちら