ちはる | More-rateのブログ

More-rateのブログ

北新地の小さなラウンジです。

みなさま、おはようございます!

最近雨ばっかりで、とうとう梅雨!!って感じですねガーン
この時期1番困るのが洗濯なのです...
部屋干しが出来ないのがなんとも...って主婦みたいな事言うてますね(笑)


少し前に、母とキルフェボンへ行きました!

目的はアメリカンチェリーのタルトだったのですが、先月お店の人に確認してこの日を選んだのにまさかの販売前!!
母よ...はるばる彦根からルンルン♪で来たのに可哀想(笑)

まあ、言うてても仕方ないので、違うさくらんぼのタルト食べました照れ
{F595FCE7-DE8E-40EE-ACBC-1EC7893E9B4D}

写真が下手くそ過ぎるわたし。

ぜんっぜん美味しそうに見えないのはなぜなの!

誰か写真の上手な撮り方教えて下さい✨!


湿気でどんよりする気持ちをぱっと晴らしにモアレイトはいかがですか(*´◒`*)?
女の子の笑顔いっぱいですよ!

明日は私も出勤してます♪
お待ちしておりますラブ