なおみ | More-rateのブログ

More-rateのブログ

北新地の小さなラウンジです。

こんにちは なおみですウインク

花粉で毎日辛い日が続いてます。
久しぶりにちはると
1日お休みが被ったのでお昼から
遊びに行きましたおすましペガサスハート

給料日だった事もあり
買い物が楽しかったですグラサンハート


ちはるオススメの
ルクアイーレに入ってる
ハンバーガーを食べに行きましたおねがいピンク音符




昼からお酒も頂きました照れ(笑)
お昼からお酒って最高ですねラブキラキラキラキラ





ボリュームが凄くあって
かなりお腹いっぱいになりますくまクッキーピンクマカロン

お互いお腹空いてたので
ガッツリ 頂きました笑い泣きWハート

種類も沢山あり また行くのが楽しみに
なりますチュールンルン味もかなり美味しく
ジューシーでした\(^o^)/キラキラキラキラ

週末って事もあり かなり人が多く
並びました 平日に
ゆっくり行ってみたいですハンバーガーラブラブ


皆さまはどんな週末をお過ごしでしたか?

モアレイトでお酒を飲みながら
色々なお話し出来る事を
楽しみに待ってます照れ生ビール

犬しっぽ以上、なおみでした犬あたま