京都ハンナリーズ「はんなりん」 bjリーグFINALS 3位決定戦試合前パフォーマンス | 麦色ホップ (Love Photo)

麦色ホップ (Love Photo)

ばらいろポップにはなれないけど、麦色ホップにはなれそうな気がする今日この頃。Loveな写真を、撮りたいです。(ホップはライム色だけどね)

ゴー! 京都! ハンナリーズ!

bjリーグFINALSの京都ハンナリーズのパフォーマンスチーム「はんなりん」のパフォーマンスの時に、ブースターがはんなりんの踊りに合わせて、「ゴー! 京都! ハンナリーズ!」と、コールしていて、ほかにそういうチームを見ないので、いいなと思いました。

選手、チア、ブースターの一体感がいいなと。

ハンナリーズのbjリーグ参入初年度の2戦目の滋賀レイクスターズの試合を見たときに、その時、彼女たちがコールをすごい熱心にやっていて、その時に、最初は手探りっぽかった、ブースターも、だんだん彼女たちのコールに合わせて、最後は大きなコールになり、試合後に彼女たちが、そのブースターたちを感謝していたなと思いだしました。

はんなりんの試合前のパフォーマンスです。

はんなりん 
はんなりん 
はんなりん 
はんなりん 
はんなりん 
はんなりん 
はんなりん 
はんなりん 

はんなりん 
 はんなりん 
 はんなりん 
 はんなりん 
はんなりん 
 はんなりん 
 はんなりん 
 

はんなりん

 
 
 はんなりん 
 はんなりん 
 はんなりん 
 はんなりん 
 
はんなりん 
はんなりん 
はんなりん 
はんなりん 

はんなりんは、チアにも番号があります。