決意表明。 | ~店長の戯言~

~店長の戯言~

こちらは、最上階に邪教徒と地縛霊が住まい、階下では脱毛サロンと育毛サロンがしのぎを削る、建物自体は古めかしくも抜群の耐震強度を誇る雑居ビルにて、ユーズドクロージングを売り捌く男、基い漢が綴る、愉快痛快奇々妙々なる駄文の羅列でございます。

昨日、中途半端に面白くない駄文を更新するまで実に10日間も当ブログを放置プレイの刑に処していたくせにあれなんですが、明日から強敵と書いてともと読む、の結婚式の絡みで数年振りに帰省する為、今週は本日をもって更新もペタのお礼参りも出来なくなります。

実家はパソコンが無いどころかケータイの電波も無く、お昼休みのウキウキウォッチだった筈の『笑っていいとも』夕方5時から録画放送される辺境の地ゆえ、どうかご容赦下さい。

そして私T、この強敵の結婚式で、友人代表あいさつ並びに余興として行われる

『北の方々も思わず目を見張る、ブーメランパンツ一丁の漢たちが本気モードフルスロットルで披露する奇跡のマス・ゲーム』

に参加することと相成りました。

まあ、友人代表のあいさつなんかは、このチンコブログと同じ微妙なノリで会場全体に凍てつく波動を撒き散らせばオールオーケーですが、この余興に関してはそうそう簡単にはゆきません。

仲間内から選抜された精鋭中の精鋭による一糸乱れぬ完璧なマス・ゲームを結婚式の余興として執り行うのは、ポスト・フリーメイソンの最右翼と目される我らが秘密結社『KOB』の鉄則なのであります。

この『KOB』なる秘密結社、私が精鋭中の精鋭に選ばれるくらいですから、しょうみな話し、ロクデナシの吹き溜まりなんですが、中にはスポーツ新聞を賑わす超一流のトップアスリートから、地方紙の3面記事を賑わすリアル犯罪者まで、実に多種多様な人材が揃っております。そんな『KOB』の実質的なリーダーにして『放射線業界のブラック・ジャック』という、え!?腕がいいのか無免許なのかどっちなの!?という疑問に苛まれること必至の異名を持つIS君が今回の式の主役なので、些細なミスも許されません。

そんわけで式は今週の土曜日なのですが、明日の夜明けとともに600㎞の長き道のりをマイカーすっ飛ばして実家に戻り、KOB所属の町役場勤務TT君の強権発動により占拠した公民館で、今回の踊り子8人とともに合宿を敢行します。その模様と式当日のマス・ゲームを含め、次回の記事に詳細を綴りたいと思いますので、皆様あまり期待しないでお待ち下さいませ。では行って参ります。


ロゴ3
(そんな状況下でも当店HPは新着情報を毎日更新しております!どうぞご覧下さい)



人気ブログランキング
(ポチッと押されると、マスゲームの方も気合が入るっちゅうもんです)